人材派遣
Job Detail
お仕事内容
- 職種
- 大手メーカーのアフターサービスを担当する営業所での事務のお仕事
- 雇用種別
- 人材派遣
- 勤務地
- 東京都足立区
竹ノ塚駅よりバス8分/六町駅よりバス10分/綾瀬駅よりバスあり ※自転車通勤OK! - 勤務時間
- 月~金/9:00~17:30(昼休憩45分)
残業は基本ありません。業務のタイミングによってやむを得ず残業発生する場合もありますが、定時退社ができるように配慮してくださる職場環境です。
※副業・WワークOK
※休日→土曜日、日曜日、祝日、その他派遣先指定日 - 期間
- 長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※スタート日応相談 - 給与
- 1600円 ※月収例 1600(円)×7.75(h)×22(日)=27万円超! #月収25万円以上 ◆交通費別途支給(規定内)
- 仕事内容
- 一般事務
アフターサービスを担当するサービスステーション内での事務のお仕事です。
・社内外からの電話対応
(街の家電ストア等から部品に関する問合せや修理状況の確認等)
電話の対応で困ったことや分からないことがあった場合には、上司や先輩がアドバイスしますので、安心して業務にあたっていただけます。
・専用データベースでの発注業務、納品された部品の在庫管理
・既存のExcelやWordを使用した書類作成業務(高度なスキルは必要ありません!)
・備品の発注、管理、その他庶務 - 実務経験
- ◆未経験OK
◆ブランクOK
◆英語力不要 - スキル・資格
- ◆高度なPCスキル不要
- 業種
- 一般事務
ポイント
未経験・ブランクOK!家電サービスステーション内の事務◎
電話対応メインのオフィスワーク♪丁寧な対応ができる方歓迎です。週5日勤務でしっかり安定!交通費支給(上限有り)&派遣でのお仕事スタートにぴったり!
応募フォーム
この仕事情報への応募は下の応募フォームよりご応募ください。